メニュー
  • ホーム
  • パソコン基本編
  • WORD編
  • EXCEL編
  • パソコン用語の解説
  • トラブル発生の対処法
  • 企業内の組織づくり
  • コピー&貼り付け
  • パソコン用語の解説
  • 企業のインターネットへの取り組み
  • 会社概要
  • お問い合わせ

Take4 sails on you

テイクフォー

  • HOME
  • パソコン基本編
  • WORD編
  • EXCEL編
  • お問合せ
  • お問い合わせ

2019年1月2日 カテゴリー:3章 WORD 表作成を極める

2つの表を横に並べるには?

複数の表を横に並べるには、まずは、横並びで表を作成しようとするのではなく、縦並びで作成後、移動するとよいでしょう。

表の移動ハンドルを使って、ドラッグして移動できます。ただし、用紙の横幅に、表を並べるサイズが必要ですね。

« 表の右側に文字を入力する方法はありますか

セルの中に文字を納めるようにしたいのですが? »

検索

  • パソコン テクニック集
  • パソコン基本編
  • WORD編
  • EXCEL編
    • 1章エクセルを文書作成で上手に使う
    • 2章 エクセルのセルを、方眼紙の代わりに活用する
    • 3章 エクセルで画像入り文章を作るスキル
  • ワードプレス入門
  • パソコン用語の解説
  • 企業のインターネットへの取り組み
  • お問合せ
  • 会社概要

カテゴリー

  • パソコン テクニック集
  • パソコン基本編
  • WORD編
  • EXCEL編
    • 1章エクセルを文書作成で上手に使う
    • 2章 エクセルのセルを、方眼紙の代わりに活用する
    • 3章 エクセルで画像入り文章を作るスキル
  • ワードプレス入門
  • パソコン用語の解説
  • 企業のインターネットへの取り組み
  • お問合せ
  • 会社概要